河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2022-11-02から1日間の記事一覧

活発なレイラさん登場、水曜カツバリアク、ダークネスがLv89になりました、などなど

今日のレイラさんは大忙しでしたw まず性向値共鳴、大胆さ+奇抜さがアップ!CPが+12はうれしいねえ。 さあまたまた昇級チャンス、成功確率はやっぱり3%ですな。 おかえりキャベちんw そして日課をこなしてきらめきを貯めて、 100%の昇級チャンス!おや、活発…

「妖精衣装&ブローチ」実装、ストーリー「人間の服が気になる」

妖精の衣装とブローチが新しく追加されました! 新しいストーリー「人間の服が気になる」を完了させると利用することができるようになります。 ストーリーは特に詰まるところはなく、お使いを続けていれば完了します。 報酬に見慣れないアイテムがいろいろw …

新イベントいろいろ、太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、ガーモスなどなど

さあ今日からいよいよ11月。去年の11月に何があったのかブログから振り返ってみました。 11月2日 セージ事前登録開始、アトマフ前哨戦開始 11月9日 セージ実装 11月16日 カーマスリビアに新地域追加、ストーリー「ミルドンの狩り日誌」 11月23日 アルイェリ…