河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

活発なレイラさん登場、水曜カツバリアク、ダークネスがLv89になりました、などなど

今日のレイラさんは大忙しでしたw

まず性向値共鳴、大胆さ+奇抜さがアップ!CPが+12はうれしいねえ。

さあまたまた昇級チャンス、成功確率はやっぱり3%ですな。

おかえりキャベちんw そして日課をこなしてきらめきを貯めて、

100%の昇級チャンス!おや、活発な性格になってる!

おおお、おかえりなさい、活発なレイラさん!

イベントが始まりましたが、なんかレイラさんのノリが今までと全然違う...

活発でメンドくさいレイラさんの自己紹介でしたw

おお、面白そうな依頼がいっぱい!

そしてアルバム報酬を受領。

そしてまたまたイベントが。活発なレイラさんは直球勝負、ストレートな方のようですな。

さっそくアルバムの写真を撮りに行きましょう。

まずはシャカトゥキャンプへ。

象さん発見、あの地面のキラキラがそうに違いない。

 

SSを撮影するとアルバムにも写真が入りました。

そして次の場所へ。

シュルツ秘密要塞へ向かいます。

見つけました、地面がキラキラ!

 

SSを撮って2枚目の写真をゲット。「親切な」のときと同様、右側の方の写真の場所が見つけられません。性向値かなにか、まだ満たしていない条件があるのかもですな。

そして活発なレイラさんの初プレゼントはアクラドでした、ありがとう!次回はぜひ軸をw

そしてまたまたイベントが!レイラさんにぎやかになりましたw

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは残念ながらもらえず。神話宝箱からブラックパール150個いただきました、ありがとう!

 

そしてアルイェリの隙間へ。

今回の追加入場回数はハドゥム・クザカが13回、ハドゥム・レッドノーズが3回でしたがドロップは特に普段と変わりなし。

 

そして今日も目今日もメールでプレゼントが!

ありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

ちょっとずつ戦闘力と耐久度が上がってきてはいるんですが大勢に影響なし。

ここまではなんとか来れるんですが...

今日も4攻勢で撃沈でした、そして1倍が目に痛いw

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

ハンターさんで挑みます。

残念ながら順位はもらえず、報酬はIIIでした。強力な攻撃の時に逃げすぎたかなあ。もっと踏ん張らなくちゃですね。

 

そしてダークネスがレベルアップ!

Lv89になりました。次はいよいよ育成目標の90です。次は誰を育てようかな。

 

妖精さんにいろいろ動きがあって楽しい週になりました。そして大砂漠も行かなくちゃ。やることいっぱいで楽しい〜w こつこつといきましょう。