河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です

今日のレイラさん、栄光の道第22亀裂、水曜カツバリアクなどなど

さてさて、まずはワールド経営へ。

 

村パールは残念ながらもらえず。神話宝箱64個から100パールいただきました。

 

そして今日のレイラさん。さあ昇級チャンスだ!

成功確率はやっぱり3%ですな。

おかえりキャベちん!

そしてまたまた昇級タイム!

「昇級」を見れば次回の成功確率がわかるんですね、依然3%だけど次はがんばろうねレイラさん!

 

そして新しいスキルがもらえることになりました。ひょっとして共鳴値が増えた?選択できるスキルは「きらめきプレゼント」だけですな。

このスキル、スキルレベルをMAXの5まで上げれば、きらめきが25増加するプレゼントを持ってきてくれるそうですが25とはちと微妙w それにきらめきってレイラさんのレベルを「煌びやかな」まで上げたらもう必要なさそうだし。でも習熟度の使いどころが他に無いのでレベルを上げていきますが。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

戦闘力、耐久力とも少しずつですが増えています。

さあライテン登場。みんなまだまだ元気だし、城門の耐久度も家門の力もけっこう残っているので今回も倒せるかな。

さああともう一息!

今日も無事にライテンを倒せました、は〜よかった!

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

ハンターさんで挑みます。昨日はアプリを再起動してから画質を下げていたんですが、今日は画質を下げてからアプリを再起動しました。あんまり関係ないかもですがアプリ落ちに効果がありますように。

アプリが落ちることもなくフルに参戦できたんですが、上位55%というダメダメな結果に。カツバリアクからの2回の強力な攻撃を避け過ぎているのか、一度マトモに攻撃をくらって転倒したからなのか、まだまだ精進しなくちゃです。

 

そして強敵ガーモスへ!

ガーモス戦もエースのハンターさんで臨みます。

今日はソコソコがんばったんですが、ガーモスの残りライフ4というところで流星暴雨から逃げ損なって撃沈w ああもう少しだったのになあ。ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

 

さあ、明日は木曜日、ライテンと神殿の日ですね、明日も楽しくいきましょう。そして小さなことからコツコツと。