河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

煌びやかなレイラさん降臨、栄光の道第22亀裂、土曜カーンなどなど

今日も平穏な一日でした。さてまずは今日のレイラさん。

妖精の頼み「レイラの頼み」石版 1万個使用を受けてみます。

依頼リストの自動移動タップでいきなり古代遺跡へ。古代守護者の部屋:3段階を338倍でやってみます。パーティーは全員が変わり身ですな。

古代の石像を作動、の時点でカブアミレスの残りライフは僅かに2、アークマジシャン強くなりました。いや変わり身が強いからかも?w

 

無事、依頼クリアです。

さあここで昇級タイム!成功確率100%です、ここまで長かったなあ...

いらっしゃい煌びやかなレイラさん!これからよろしく!ところでこれから性格を変えることってできるんでしょうか?

 

そして今日と明日は13時〜16時までサーバーHOT TIME 300%だ!

アークマジシャン育成中なのでめっちゃ助かります、ありがとう!

育成しつつドリガンの最後に残ったゲルビッシュ地区の知識集めをしているんですが、これがなかなか捗りません。最後に残ったのが動かないお墓なのとドラゴンの呪いが原因なのかなあ。

まあ気長にコツコツ集めましょうか。

 

そしてパール商店の協力ポイント商店へ。

よさげなものだけ購入しました。ペットやトーテム、アクラド、討伐推薦書は手持ちに余裕があるのでシルバー売りだったら買いますが協力ポイントだとパスかなあ。トーテム8凸にもそろそろ挑戦したいですね。

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!聖水とHOT TIMEが特にありがたい!

 

そしてワールド経営へ。

 

残念ながら今日も村パールはありませんでした。神話宝箱84個から100パール、平穏ですな。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

念のためアプリを再起動してから臨みます。

 

今日はオーラの精霊が出てくれたおかげでいい感じに進めることができました。ライテンは爆撃2回でノックアウト、報酬2倍、ボーナスドロップはなし、まあ平穏ですな。

 

そして土曜日のワールドボス、カーンへ。

 

エースのハンターさんで挑戦します。

今日は報酬IVがもらえました。ドロップの内容はまあいつも通り、平穏です。

 

明日も平穏な週末になりそうです。できることからコツコツと。