河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団進入路、栄光の道第22亀裂、日曜ムラカなどなど

ソウルの転倒事故、こんなことが起こるとは本当にビックリしました。犠牲者の方々、どうか安らかに。

 

そして今日もGMさんからの突発依頼が!

ありがたく頂戴します!

 

そしてアレハンドロ農場へ。

 

お昼の部に参加です。

今日もたくさんいただきました、ありがとう〜!

 

そしてアスラ盗賊団のアジトへ。

今日は進入路ですな。

 

さあ報酬は?

 

残念ながら太古ではなくて深淵ですな。さあいくつもらえるか?

残念ながら2,737個でした。喉から手が出るほど欲しい復旧券、少ないけれどもらえるだけありがたい!と思うことにしよう。

 

そして今日も領地にかわいい来訪者が!

いらっしゃいませタリシさん!

 

また明日もよろしく〜!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

ドリガン新地域の知識、赤いオオカミ地区は残り4%、もう一息!

明日か明後日にはトシュラ地区に行けそうです。ゲルビッシュ地区の残り15%はお墓なんですなあ、あれなかなか集まらない。トシュラが終わったらゲルビッシュに行くつもりでいるんですが、そのころにはまた新地域が来そうな予感w

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは今日も出ませんでしたが神話宝箱81個から250ブラックパール、ありがとう〜!

そして久しぶりにイベント点数が700を超えました。オレンジイベントがたくさんあったおかげかな。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。今日は絶不調w

途中でガンガン城門を壊されてやり直すこと4回。

4回目でようやくライテンまでたどり着きましたが城門が風前の灯、残り5千w でももうやり直す気力ありませんw

敢えなく4攻勢で城門陥落、そして報酬1.5倍の結果に。なんか今日は普段よりも敵が強いんじゃなかろうかw

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカの暴走阻止へ。

 

ハンターさんで挑戦です。

順位はもらえず、上位43%、報酬IIIでした。まだまだですなあ。

 

なんかパッとしない週末でしたが、また明日からがんばろう!小さなことからコツコツと。