河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団アジト、混沌の亀裂IV、呪われた海賊島などなど

今日は新しい週の始まりであるとともに10月の最終日。終わりの始まりですな。今年も残すところあと2ヶ月、楽しんでいきましょう。

 

まずは先週の太陽の戦場の報酬受け取りです。

今週も3勝目指してがんばろう!

 

そしてまたまたGMからの突発依頼が。

サービス依頼、いつもありがとう!

 

そしてキャベちん昇級タイムだ!

さよならキャベちん。

そしておかえりレイラさん。ああいつまで続くこの無限ループw

 

そして混沌の亀裂IVヘ。

 

まずは3時間潜ります。バフはいつもの高級+一般に幸運のスクロール、無法者モードです。

アクラムは少なめでしたが箱が多めなのがうれしいねえ。

 

続いて2時間。今回はドロップが今ひとつでした。まあいいか〜w

 

そして今日も領地にかわいい来訪者が。

タリシさん、今日が最終日だねえ。

また来年も遊びにおいで〜

 

そしてアスラ盗賊団、今日はアジトの方ですな。

ダークネスで挑戦します。

 

さあ任務成功!

さあ、聖水をいくつもらえるかな。

 

あれ〜いちばん少ないやつやん!

結果は195個でした。貴重な聖水、もらえただけでも良しとしよう。

 

そして大砂漠へ。

 

1時間潜ります。雷砂をゲットしました、ラッキー!

精製水を1時間使って海賊島のチケットx5をゲット。

ハドゥムのモンスター5万体制圧のミッション報酬と合わせて10枚になりました。

さっそく海賊島に向かいます。

 

望遠鏡を売ってウハウハw

 

そしてアレハンドロ農場へ。

 

19時からの回です。キャンディー拾いもこれがいよいよ最終回ですな。

 

累計1,529個集まりました。もう今回で最後なので全て黄金彫像と交換、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

ほんのちょっとだけ増えてます。

ここまでは、ここまでは来れるんですが...

今日も武運拙く城門陥落、1倍の文字が目に沁みますw

 

さあ、明日からいよいよ11月、楽しい大砂漠が待ってます。こつこつとがんばろう。