河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、アトルの試練、日曜ムラカなどなど

今週も平穏な週末でした。さて、まずはワールド経営へ。

 

村パールは残念ながらもらえませんでした。そして神話宝箱72個から50パール。少ないけれど、ひとつも出ないよりはずっといい!イベント点数も500未満と今ひとつでした、ワールド経営運下降気味ですね、とほほw

 

そしてとっても苦手なアトルの試練へ。

13段階かどうしても越えられません。ハンターさんでやってもメグさんでやってみてもダメダメ。近距離攻撃クラスの方がいいのかなあ。次回はランさんで挑戦してみましょうか。

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!精製水も欲しかったなあ。砂漠に行きたいんですが精製水が少ないので、週間ミッションのことを考えて週が明けてから行く予定でいます。寂しい〜w

そして今日はサーバーHOT TIME​​!13時から16時までの3時間、経験値とアイテム獲得率が+300%の大盤振る舞いでした!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はオーラの精霊は出ませんでしたが4攻勢で回復の精霊が出てくれたので一息付けました。5攻勢時点で城門の耐久度26万、家門の力残り13と余裕の必勝パターンです。

 

ライテンに2発目の爆撃を加えてほぼ制圧、城門の残り耐久度も15万と余裕の勝利でした。報酬は神話記章と2倍、なかなかいいんじゃないでしょうか。

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカへ。

 

ハンターさんで挑みます。

強そうな方がたくさんいらっしゃったので今日も圏外だろうと思っていたんですが、意外なことに順位がもらえました。しかも884位!報酬もIVがもらえました、ありがとう!

 

さあ明日から新しい週ですが、三連休だとなんかペースが狂っちゃいますねw さあ明日は砂漠をガンガン回します!精製水のある限り!w できる範囲でコツコツと。