河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂V、アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

さあ新しい週が始まりました!

 

週の始まりとは言っても、月曜日の黒モバって今ひとつテンションが上がらないような気がします。唯一ワールドボスが出ない日なのと、翌日にメンテが控えているので何かやるならメンテの後に、と考えてしまうからかもですな。

 

そして週の始まりは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。

今週も3勝目指してがんばろう!

 

 

そして混沌の亀裂Vへ。

パール商店でスクロールを2本買い足して12本分、4時間と48分潜ります。

 

今回は調和の光以外は経験値含めなかなかの成果でした。狩場がよかったのとメグさんがレベルアップして強くなってくれたおかげですな。

 

そしてアルイェリの隙間へ。

今回の追加入場はペグの1回のみでした。ドロップは特筆すべき点はなし。平穏ですw

 

そして呪われた海賊島へ。

 

無事、宝の奪還に成功!

双眼鏡を売ってシルバーいっぱい!ありがとう〜!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

オーラの精霊が出なかったので家門の力は残り13ですが、城門耐久度は28万と余裕綽々。今日も勝てそう!

 

家門の力13で怒り、爆撃、回復を使って城門耐久度残り18万でライテン撃破!余裕の勝利でした。そして報酬はボーナスドロップ無しの1.5倍、とほほw

 

明日はなんと朝の7時半から4時間のメンテです、パールアビスさん早朝からお疲れ様!精霊放置を忘れないようにしなくちゃですね。さあ今週もコツコツと。