河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

週末カーン、ムラカと少しだけお買い物などなど

さあ土曜日はカーン!

f:id:black_kappa:20220403220131p:plain

何がもらえるかな?

f:id:black_kappa:20220403220152p:plain

無事、封印に成功!ご褒美はまあ普段通りでしたw

f:id:black_kappa:20220403220218p:plain

この竜涎香、何に使われるんでしょうか。そろそろ混沌遺物が来るらしいですから、そこで使われるのかもですね。大事にとっておきます。

 

そして日曜日はムラカ!

f:id:black_kappa:20220403220405p:plain

寄与度ランキングは残念ながら圏外、上位31%でした。もっともっと精進せねば!もらったアイテムもまあソコソコかな。

 

そして貿易へ!

f:id:black_kappa:20220403220619p:plain

村でパールゲット!

f:id:black_kappa:20220403220642p:plain

そして宝箱からもブラックパールが出てくれました、うれしいねえ!

 

そして4月になったのでシャカトゥ商店で幸運の配列にチャレンジ!

f:id:black_kappa:20220403220744p:plain

1段階は幸運のスクロール!

f:id:black_kappa:20220403220757p:plain

2段階はアルイェリの破片!どちらも無事ゲットできました。

 

そして闇の精霊パスは願いの箱を3つ!

f:id:black_kappa:20220403220953p:plain f:id:black_kappa:20220403221141p:plain

f:id:black_kappa:20220403221202p:plain

アクラムが欲しかったけれど、もらえた報酬は復旧券が5,000に推薦書が5,000x2と最低ラインでした、まあこんなこともあるさ〜w

 

そしてメールが!

f:id:black_kappa:20220403221243p:plain

今日の4月のプレゼントはブラックパールがなんと500、うれしいねえ!

f:id:black_kappa:20220403221332p:plain

後からまた送ってきてくれました。ちょっとしたものですがどれもうれしい!

 

そして少しだけお買い物。

f:id:black_kappa:20220403221424p:plain

シーズン10栄光の証箱、なんとなくいいものもらえそうな予感がしたのでw

f:id:black_kappa:20220403221459p:plain f:id:black_kappa:20220403221514p:plain

お〜栄光の証1,200個は最高報酬だ!

f:id:black_kappa:20220403221550p:plain f:id:black_kappa:20220403221630p:plain

しかしながら光り輝く栄光の箱2つは最低ラインでしたw せめて追加入場券1枚くらいは欲しかったなあ。

 

毎日コツコツと!