河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

週課、雪山、水曜カツバリアク237位などなど

【2024年8月21日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、ちょっと出遅れましたが週課へ。

 

サピアさんとバトゥルニルさんの週間依頼を完了!

 

そしてそのまま雪山の傭兵掲示板の制圧依頼を受諾しておきます。

そしてパール商店でゆず茶を買い足し!

 

そして最高級経験の書を狙って雪山でひたすら狩り!ドロップもいい感じです。

そして制圧依頼達成!

 

ゆず茶x3個をゲット、これでまた1時間入場できます。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

今日はなんとレッドノーズさんのお誕生日でしたw

いつもありがとう!

そして 「HOT TIMEを目指せ!​サーバー依頼!」のおかげでフィールドアイテム獲得確率増加+200%です、ありがとう!

 

 

そしてワールド経営の神話宝箱が1,000個貯まったので鑑定してもらいます。

 

おお、ブラックパール3,050も修練の塔入場券もありがたや〜!

 

 

そして水曜日のフィールドボス、カツバリアクへ!

 

ランキングは237位、今日も200位台に入ることができました!

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗が80%となりました。これで4/5まできたことになるんですね、さあLv106までもう一息!これからも地道にコツコツと。