河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

義兄弟討伐、フレンチトースト作成などなど

【2024年9月25日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、遅くなりましたが今週の週課へ。

 

まずはサピアさんとバトゥルニルさんの依頼をクリア!

そしてギルド要塞のダンカンからお買い物。

 

そして雪山の傭兵掲示板の制圧依頼を受諾しておきます。

パール商店でゆず茶を買い足して制圧に出発!

 

そしてひたすら敵を制圧!狙いは最高級経験の書です。

そして制圧依頼達成!

 

ゆず茶3個ゲットです。

今日の成果!なかなかいい感じでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして義兄弟討伐へ!

 

義兄弟の皆さん、いつもありがとうございます!

残念ながら太古記憶はドロップせず。まあそうそう落ちませんなあw

 

はちみつが手に入ったのでフレンチトーストを作っておきます。

 

特製フレンチトーストが16個もできました!

 

両方合わせて経験値+50%の貴重な料理です。

 

 

そして本日の経験の書。

進捗が71%になりました、雪山でゲットした最高級経験の書のおかげです。ようやく70%台ですなあ。まだまだ先は長いです、ペースを崩さずコツコツと。