河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

深淵紀章、木曜ライテン

今シーズン初のトゥースからようやく出てくれました、
お待ちかねの深淵紀章「煌めく黄金の紀章」!
ホントは太古が欲しかったけど贅沢言ってちゃいけませんねw

f:id:black_kappa:20211014225037p:plain

さっそく今までお世話になっていた先シーズンの混沌紀章から伝授を。

f:id:black_kappa:20211014225206p:plain

シーズン8、+14からの伝授は+10の強化でした。
攻防値はそれぞれ60ずつアップですね。

f:id:black_kappa:20211014225313p:plain

そして貯めていた伝説紀章を精霊にプレゼント。

f:id:black_kappa:20211014225450p:plain

精霊からお礼にもらった栄光の証と、
これまで貯めていた分とを合わせて9239の証が揃いました。

f:id:black_kappa:20211014225649p:plain

さて、どこまで強化できるのやら。

f:id:black_kappa:20211014225752p:plain

結果は+15、それぞれ1,855になりました。
それぞれ123の強化なので246のCPアップです、うれしいねえ!

 

f:id:black_kappa:20211014230038j:plain

そして木曜の夜はワールドボスライテン!

f:id:black_kappa:20211014230108p:plain

いただけたご褒美はこんな感じ。
寄与度47% はギリギリ上半分ってとこですか。

f:id:black_kappa:20211014230154p:plain

そしてライテンの後の神殿、これがおいしい!
エダナ貯めておいた甲斐がありました、
最後まで入り続けて討伐推薦書43万!
またこれから一週間、コツコツとエダナ集めに励みます。