河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

フューチャーガチャ2の10回券配布などなど

栄光の道でヒサビサに紀章ゲット&3倍といううれしいパターンが。
しかも紀章は太古だ!

f:id:black_kappa:20211003142059p:plain

今回のシーズン8では早いうちに混沌紀章をゲットできたので今回の太古は保存用として倉庫キャラに持たせることにします。

f:id:black_kappa:20211003142404p:plain

 

続いて久しぶりのトゥースの巣へ!

f:id:black_kappa:20211003143029p:plain
こちらでもらえた紀章は深淵。
すでにコレクション済みなので精霊に食べさせて突破の材料にしちゃいます。

f:id:black_kappa:20211003143221p:plain

f:id:black_kappa:20211003143239p:plain


そして均衡の石レベルアップ、自画自賛ですがなかなかいいペースです。

f:id:black_kappa:20211003142436p:plain

これで247になりました、これからもコツコツ行こう。

f:id:black_kappa:20211003142542p:plain

 

そしてフューチャーガチャ2の10回券が届きました、うれしいねえ。

f:id:black_kappa:20211003142645p:plain

なかなかいいモノがいただけました、ありがとう〜!
欲しいものがもらえるとは限らないガチャ、自腹で回す気はしないんですが、いただいたものは遠慮なくw

f:id:black_kappa:20211003142807p:plain

 

そして太陽の戦場、3連敗のあと1勝でようやく5勝になりました、これで一安心。

f:id:black_kappa:20211003142927p:plain