河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アトルの試練、アルイェリの隙間などなど

さあ新しい週が始まりました!そして5月も明日で終わり。水曜からは大砂漠だ!今週も張り切って行きましょう〜

 

まずは先週の太陽の戦場の褒賞バフ!今週もがんばろう!

そしてイベントのビンゴの褒賞でもらった刻印書から、

ヒサビサに太古がでました、ありがたや〜!

 

そしてアトルの試練へ!

試練14まできましたが、CP44,000だと最後のボスたちと互角の戦いになってきました。明日はいよいよ試練15、立ち回り工夫してがんばらないとクリアできないかもです。

 

そしてアルイェリの隙間へ。今週は追加入場もCPアップもなく平穏に終了。

 

そしてワールド経営へ!

村パールひとついただきました、ありがたや〜

なんと宝箱からは550ものパールが!新記録更新です、ありがたや〜

 

そして今週もまたメールでプレゼントが!

クーポンの軸含む3点セットはうれしいですね、いつもありがとう!

 

今日はちとバタバタしてて混沌の亀裂や大砂漠ができませんでした、まあ仕方ない。明日は9:00から13:00まで長時間のメンテです。いよいよメルブのパレット実装ですね、楽しみです。

 

コツコツと行きましょうね。