河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

6月になりました、月初めのお買い物、混沌の亀裂3などなど

さあ今日からいよいよ6月だ!やることいろいろあって楽し〜!w

まずは今月のお買い物から。まずはブラックパールで買える月間アイテム2つを購入。

デイリー突破復旧券はブラックパールで復旧券が毎日もらえる貴重な商品。月に1つしか買えません。

デイリー支援箱も同様にブラックパールで聖水や突破復旧券が毎日もらえる、月に1つだけ買うことができる月間アイテムです。両方とも購入!

この2つの月間アイテムなんですが、なぜかブラックパール専用でホワイトパールでは買えないんですよね。今はブラックパールから先に使われていくようになったので手持ちのパールがホワイトだけのときがあり、この2つがなかなか買えずに困りましたw

 

そしてこちらは月間ではなく週間商品です。アクラムXと復旧券のセットです。こちらも購入!

 

そしてこちらはマイレージ商品の月間アイテムです。ヴォルクスV10の3個セットをMAXの10セット購入。

こちらも同様の月間アイテムです。アクラムXの3個セットをMAXの3セット購入。

 

そして混沌の亀裂3へ!

今日は3時間潜ります。

バフはいつもの一般+高級に無法者モードです。

途中経過です、なかなか良さげな感じw

そして本日の戦果。まあ平均点でしょうか。技術書箱がたくさん出てくれたのがうれしい!

 

そして本日のプレゼント!

もらえたのはこれだけでしたw

 

さあ今月もコツコツがんばろ〜!