河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

お!

レイラさん昇級なるか?

おかえりキャベちんw

 

そして太陽の戦場へ!

 

2勝を挙げて今週も3勝達成、最高位は11位でした。

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もまたチョコっと戦闘力と耐久度が上昇しています。

ライテンまでは来れましたが自陣はボロボロw

やはり今日も4攻勢止まり、しかも1倍でしたw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そして木曜日のワールドボス、ライテンへ!

ハンターさんで挑みます。

久しぶりにライテンで順位がもらえました!

そして黒い石神殿へ!今日も謝恩品たっぷり!

そのおかげで均衡の石突破、+338になりました、ありがとう!

 

栄光の道第22亀裂もだんだん安定してきました。ライテンを確実に倒せるようになるのはまだ先ですががんばろう!小さなことからコツコツと。