河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日のレイラさん、栄光の道第22亀裂クリア3回目、水曜カツバリアクなどなど

さて今日のレイラさん。

またまたアクラドでした、軸を持ってきてくれてもいいんだよw

 

そして今日はアレハンドロ農場には時間が合わなくて行けませんでしたが、

かわいいタリシさんが今日も領地に来てくれました。

そして例の依頼が!

 

キャンディーをあげて依頼完了。

パズルピースをもらいました。

しかし今回はほんとパズル運が悪いですw

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱87個からブラックパール250個ゲット!

 

そして討伐を少々。

サウニール攻城隊長、宝箱を1,200個も隠し持ってましたw

ナク・ブリュッシカはようやく難易度99に到達、愚鈍な木の精霊は90、そして落人カルクはようやく21、まだまだ先は長いです。

 

そして久しぶりに紀章装飾を強化。

勇猛と沈着を+60まで上げました。今日はこのくらいにしといたろw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

さあライテン戦!今日は家門のオーラ精霊が2回も出てくれたので家門の力が20も残っています。勝てそうな予感!w

2発目の爆撃を命中させました、あともう少し!

無事、ライテンを制圧することができました!第22亀裂5攻勢まで完了はこれでようやく3回目、3倍もうれしいのう。

 

そして先週登場した水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

ハンターさんで挑戦です。

残念ながら順位はもらえず。報酬もIIIでした、まだまだですなあ。

 

さあ、できることからコツコツと。