河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営絶好調、栄光の道第22亀裂、水曜カツバリアクやっぱりアプリ落ちなどなど

今日はワールド経営が絶好調!

まずアルティノのヘイリーさんから村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱82個からなんと500パールも!

そして経営結果もいい感じでした。販売金額19億越えは新記録かもです。イベント点数も685ともう一息で700に乗る好成績!いつもこんな感じだったら幸せなんですがw

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして久しぶりに太古アクセサリー箱をゲット!

 

中身はネックレスでした、うれしいねえ!1軍メンバーの強化にありがたく使わせていただきます!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日も全ボス爆撃作戦で挑みます。ウサさんが画面内にいる時の画面揺れが爆撃の照準を外しちゃうことがあるのがちとつらいw

今日は幸い爆撃運好調な上にオーラの精霊2回も出てくれたおかげで5攻勢開始時点で家門の力満タンです。城門耐久度も残り17万とまあ大丈夫そう。

 

城門耐久度残り4万でライテン撃破、ちょっと危なかったですな。家門の力が満タンだたから象さん出してもよかったですね。報酬はボーナスドロップはありませんでしたが2.5倍いただきました、まあよかろうw

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

昨日と同じ設定で挑んだのですがアプリ落ち〜 (泣 

報酬II、上位78%という結果に終わりました、無念〜w 画質は昨日と同じ設定にしたんですが、設定で音声をミュートしておくのを忘れていました。これってアプリ落ちと関係あるのかなあ。また来週試してみることにします。

 

禍福は糾える縄の如し!できることからコツコツと。