河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エイル村攻防戦14位、混沌の亀裂Xで誓いのリングx2、チョコ黒、角笛討伐などなど

【2024年7月31日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ日付が変わるなりエイル村攻防戦がスタート!

 

どうも立ち回りがパッとせず14位、ベスト10にはなかなか入れませんなあ。

 

そして報酬はいつもと同じですw

 

 

そして今週の混沌の亀裂Xへ!

 

イベントでもらった秩序のスクロール3個箱を開封!

そしてパール商店でさらに2本を買い足し!

 

そして混沌の亀裂監視者から崇拝の防壁を購入・交換してもらいます。

 

まずは今週分の10個を購入、続いて秩序のスクロール5本と5個を交換してもらいます。

これで今週は4時間半入場できますな。

そして週間ミッション達成!

 

そして入場してひたすら狩り!ドロップなかなかいい感じです。

 

今日はなかなか良好なドロップでした。狩場を変えたのが功を奏したのか、CPが上がってきたからか。そして亀裂の熱気6個はうれしいですね、ドロップ率が緩和されたのか、たまたまなのか。30個集めてから魔力の古代の紋様刻印書を10個まとめて作る予定です。

しかし何年も落ちなかった誓いのリングが一度ドロップしてからは出るわ出るわw 今日はなんと2つも落ちましたw

例によってドロップ実績とアベレージです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そしてチョコ黒、チョコっとだけ黒い太陽へw

 

2万点だけ稼いだら速攻で退散しますw

 

ドロップした太陽石はこの5つだけでした、わははw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

順位はジャスト300位!ピッタリ賞があるといいなw

 

 

そして角笛拾いました!

義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

今日は新キャラドーサでサマーシーズンをプレーしていたのでややあっさり目の更新になってしまいました。ドーサ強くてなかなか楽しいです。乗り換えようかとも思っているんですが、すぐにナーフが来そうだし悩むところですなあw