河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜カーンにデイリーミッションなどなど

土曜のワールドボスはカーン!

f:id:black_kappa:20220320194011p:plain

今では大洋に出向する唯一の機会になりました。

f:id:black_kappa:20220320194045p:plain

無事討伐、報酬もまあいつも通りですね。

 

そしてデイリーミッションでコンスラ衣装をゲット!

f:id:black_kappa:20220320194123p:plain

箱に入っているのかと思ってたら、

f:id:black_kappa:20220320194214p:plain f:id:black_kappa:20220320194229p:plain

そのまんまパールバッグに入りました。

f:id:black_kappa:20220320194314p:plain

さっそくレガトゥスに着せてあげることに。
クローゼットが一杯だったので5マス拡張券を購入。

f:id:black_kappa:20220320194438p:plain

衣装をクローゼットに移して外見適用してあげます。

f:id:black_kappa:20220320194507p:plain

なかなかいいオトコになったかなw

そして、ここでレガトゥス育成は終了。

f:id:black_kappa:20220320194755p:plain
僕の立ち回りが下手なせいですが、
思ったより打たれ弱くけっこうダメージを食らいます。

セージに戻しちゃうかなあ...

短い間でしたがお疲れさま!

 

コツコツ行こう。