河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

チョコチョコとパールでお買い物、そして討伐などなど

今週のSuper Hot Dealはなかなか魅力的!
どれがもらえてもうれしいです。

f:id:black_kappa:20220320191914p:plain

ブラックパールで買えるんだし、ここは5個全買いで!

f:id:black_kappa:20220320192002p:plain

さて、どれが出るやら... ドキドキw

f:id:black_kappa:20220320192031p:plain

まず最初は討伐推薦書が36,000、なかなかええやん!

f:id:black_kappa:20220320192109p:plain

続いて聖水1,800、これもなかなかえやん!

f:id:black_kappa:20220320192142p:plain

そして復旧券が30,000、これもいいねえ!

f:id:black_kappa:20220320192210p:plain

そして紐が1,500、これもうれしい!
満遍なく出てるので次は冒険の証か、と思ったら、

f:id:black_kappa:20220320192303p:plain

次もまたまた紐でした!
冒険の証はもうたくさん持っているので
紐の方がうれしい〜!

 

f:id:black_kappa:20220320192405p:plain

ひょっとしてツイてる?と
日曜限定の栄光の証箱もお買い上げ。
まあこれもパールアイテムですしね。

f:id:black_kappa:20220320192516p:plain

さあ来るか、栄光の証1,200!

f:id:black_kappa:20220320192551p:plain
下から2番目、800個でした、まあいいかw
さあそして箱の中身は!

f:id:black_kappa:20220320192627p:plain

あ〜ん欲しくない冒険の証w

f:id:black_kappa:20220320192732p:plain

そして混沌の結晶500、まあ普通でしたw
ツキを過信しちゃいけませんね。

 

これで討伐推薦書と紐がたっぷり集まったので、
さっそく討伐へ出発!

f:id:black_kappa:20220320192855p:plain

MAX5,240回せます。ここはどーんと2,000回!

f:id:black_kappa:20220320192935p:plain

特殊討伐70回をクリアして連続討伐へ!

そしてまだ99段階に達していないラスト3ボスは
手動で回します。

f:id:black_kappa:20220320193053p:plain

ガベルは98段階に到達!あと1段階だ!

f:id:black_kappa:20220320193145p:plain

強敵ナクはボス石に付け替えてなんとか62段階。
CP差3,000くらいが倒せる限界かもですね。
まだまだ先は長い〜

愚鈍な木の精霊は進展なしでした。
もっと精進せねばです。

討伐で少しずつ上がるCPですが、
家門全員に効果があるのがうれしいです。
星座の次のレベルにトライするためにもがんばろう。

f:id:black_kappa:20220320193310p:plain

知識報酬もそこそこゲットできました!

 

コツコツ行きましょう。