河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ライテン降臨、クツム、イベントアイテムなどなど

久しぶりに第砂漠でライテン様降臨に遭遇!

f:id:black_kappa:20220318225716j:plain

他には誰も参加せず。
ポーションがぶ飲みでなんとかソロで討伐できました。

残念ながら黒い石は持っておらず。

 

そして金曜日はクツム!

f:id:black_kappa:20220318225842p:plain

今週もまた目ぼしいものはなし。
どうも最近、砂漠運が良くないような気がしますw
古代の種も出る気配ないしw

 

そしてデイリーミッション!

f:id:black_kappa:20220318225954p:plain

今日は太古ヘルム箱がもらえました。

f:id:black_kappa:20220318230026p:plain

太古防具は使う機会がなさそうな気もしますが、
とりあえず大切にとっておきます。

そして闇の精霊パス!

f:id:black_kappa:20220318230135p:plain

今日は戦闘Plus14日!

f:id:black_kappa:20220318230208p:plain

地味ですがうれしい一品ですね。

 

コツコツ行きましょうか。