河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、均衡の石Lv300、木曜ライテンなどなど

まずは太陽の戦場、今週2日目です。

今週の戦場は嵐の進撃路、一本道コースと大砲の戦場ですね。

 

2勝を挙げることができ、火曜日の3勝と合わせて5勝を無事達成。最高寄与度ランキングは3位でした、がんばった!迷子ペンギンさんとは残念ながらお会いできず。

 

そして均衡の石!

いよいよLv300に到達です!

これで他の冒険者から受けるダメージ量が-5%から-6%になりました。たかが1%、されど1%、このゲームはほんとチリツモなので、こういうのの積み重ねがけっこう大きいと思っています。

 

そしてちょっとだけお買い物。

高級バフが残り少なくなってきたので買い足しです。

これでまた1週間がんばろう。

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

遺物の破片、1千300万ほど貯まっています。そろそろ突破してみるかなあ。今は+7と+8なので両方とも+8にできるといいなあ。でも突破復旧券は防具8凸用に残しておきたいし、悩むところです。スキル教本は、メインのハンターさんはもう全スキルMAXなのでアークマジシャンにあげることにします。

 

そして木曜の〆はライテン様だ!

寄与度ランキングは上位52%、まだまだですなあ。雷神の動力核もゲットならず、残念〜

そして黒い石神殿へ。今日はけっこうたくさん謝恩品をいただけました、ありがとう〜!

 

おまけです。

闇の精霊からの依頼を100回達成、聖水はうれしいねえ。1日3回ですから次回は3ヶ月後だ。

 

小さなことからコツコツと!