河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂3、黒いオーラの襲来、古代クツムなどなど

この週末も12:00~23:59の間、ずっとサーバーHOT TIMEです。

思えば昔はHOT TIMEといえばサーバーHOT TIMEでしたなあ。

 

そして今日もまた混沌の亀裂3へ!

今日は2時間潜ります。

バフはいつも通り、一般+高級に幸運のスクロール、無法者モードです。

狩場はこの辺り。なかなかいい感じで数が狩れました。

調和の光ゲット、よっしゃよっしゃ!

2時間潜った結果を手集計したものです。2時間で調和の光8つはなかなか優秀!亀裂3のドロップは狩り数によって増減するとのことなので今日は狩り数が多かったのかもですね。(経験値が測れていないので正確には分かりませんが)

 

そしてメールが!

 

春のプレゼントのワールドボス入場券と黒いオーラ襲来の入場券でした。

さっそく入場!しかし推奨戦闘力1,500って低すぎないのかなあ。他のパーティーメンバーに倒してもらってね、ってことでしょうか。

 

無事、任務成功!報酬ゲット!光の聖水はちょっとだけでもうれしいです。

 

そして栄光の道のあとトゥース戦へ!

残念ながらオーラは感じられず。

でも深淵記章がもらえました、ラッキー!

 

そしてまたまたメールが!

週末支援の海賊島入場券とハドゥムの証はうれしい!どちらも入手困難なものなのでありがたいです。

 

そして金曜は古代クツム!

クツムの体力がフル(50)のときに入れました。

そのおかげか、今週の報酬はⅣでした。

こちらは先週の報酬Ⅱですが、内容はそんなに変わらない気もしますw

 

コツコツ行きましょう。