河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

イベントガチャ、太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

本日の特別Plus出席簿でGW文字収集イベントがようやく完了しました!

早速交換!

 

陽春の冒険ガチャ10回券x5枚です。

GW記念ガチャ10回券x13枚と合わせて一気引き!

冒険ガチャもまあソコソコの内容ですが、記念ガチャはメッチャいい内容!調和の光や時間の輪、それに紐がもらえるのが超うれしい!これでガンガン討伐を回せそうです。

闇の精霊像は手堅く秘密箱を選択しました、ヘタレですみませんw だってクジ運悪いんやもんw

ガチャでもらった刻印書から深淵が2つ出ました、うれしいねえ。太古にはなかなかお目にかかれません。

 

それから大砂漠に行ったらちょうど神殿が開いたので行ってみたら、

なんと最終報酬がいただけちゃいました、生まれて初めて!

これってメールで送ってきてくれるんですね、知らなかった〜

こちらは本日のプレゼントです、いつもありがとう!

 

そして太陽の戦場へ!

今週は赤い風激戦地だ!

 

火曜日に続いて2勝を挙げることができました、あと1勝でノルマ達成!

 

そして木曜の〆はライテン様!

ギリギリですが寄与度ランキングが出ました、うれしいねえ。

ライテンからは動力核は出ませんでしたが雷砂を拾っていたので動力核ゲット!久しぶりです。

 

この雷神の動力核、40個集めるとお宝の1つであるモレッティの袋の材料「黄金色の夕焼け船首像」と交換してもらえるそうなんですが、他の材料の入手方法がまだ分からないそうなので急いで集めることもないかな。と言うか急いで集めることなんてできませんがw

 

コツコツ行きましょうね。