河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

レベル94になりました、呪われた海賊島、木曜ライテンああ不覚などなど

レベル94になりました!

レベル93になってから約1ヶ月、ようやくレベル94になりました。しかしながらCPはまだ44,000、伯爵を目指すのはこのペースではちょっと無理かなあ。これからもコツコツとレベル上げや突破をがんばっていきます!

 

 

そして今週の海賊島へ!無事、宝の奪還に成功!

 

 

そして太陽の戦場へ!なんとか4勝を挙げることができました。今週あと1勝、がんばるで〜!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう〜!

 

 

 

そして木曜日のトゥカル・ライテン制圧成功、寄与度ランキングはぴったり900位!w それになんと久しぶりに雷神の動力核をゲット!

 

うれしいことに、ライテンの前に狩りに行った大砂漠で雷砂を拾っていたので合わせて2つの動力核をゲット!

 

そしてライテンから黒い石神殿へ!今週はエダナも謝恩品も3倍!なので途中でエダナが尽きてしまいましたが謝恩品もたっぷりいただけました!

 

それからゲットした2つの雷神の動力核を倉庫に移そうとしたんですが見当たらない!あれれ、おかしいな、と思ったところでふと気がつきましたw 店売りしちゃってたわ...

 

とほほw 気を取り直してコツコツ行きましょう!