河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜カーン、Super Hot Deal、日曜ウラカなどなど

まずはちょっとだけお買い物。

高級バフの補充です。

 

そしてワールド経営へ!

村パールゲット!

そしてなんと宝箱から350パール、ありがたや〜w

経営結果もイベント以外はまあまあでした。

 

そして土曜日はカーン様封印へ!

無事、封印に成功!ドロップもまあまあいつも通りですね。

 

 

そして週末Super Hot Dealだ!

 

手持ちパールがスッカラカンになりますが、ここは思い切って全買い。レイド入場券狙いですが、さあどうなるか!

 

結果は5個中レイド入場券は2、推薦書も2、冒険の証が1でした。まあ2つ出たんだからよしとしよう。

 

そして38個全部、ハドゥムレイド入場券を選択!ハコがいつの間にか1つ増えて38個になっているのは他のイベントでもらった選択箱が1個混ざっちゃったからのようですw

 

そして全部、攻撃力を授けてくださるクザカ様レイドへ!

今日のところは取っておいて、来週月曜からのアルイェリの隙間分といっしょに回します!

 

そしてこの土日は12:00〜18:00まで、なんと500%のHOT TIMEが!

土曜の夜になってから気がつきました、なんか聖水の減りが速いなあ、と思っていたらそういうことだったのね。ちゃんとフォーラム見とかなくちゃですな。

光の聖水ですが、少し前のメインストーリー一本化直前に手持ちキャラ全てでドリガンストーリーをクリアしたおかげで聖水の束を20いくつかもらうことができ、そのおかげでしばらくは聖水に不自由しませんでした。ここに来てさすがに在庫が尽きてきたので、久しぶりにパール商店で手持ちの光原石の破片を回すことにしました。

なんと光原石の破片の在庫が約1,200万個も!特別商店ONで一気に回します!

全部回したら聖水が73,000個できました。攻撃オール15深淵光原石も5個完成。そして思い切って光の加護3段階で回しちゃうことに。何日持つやろか。

本日の500%のおかげで経験値たっぷり!その上軸1つにアクラド2つまで拾っちゃいましたw

 

そしてこの週末もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして今週の〆、混沌のムラカ制圧へ!

寄与度ランキングは740位、ドロップはまあいつも通り。

さあ、明日からまた新しい週の始まりですね、楽しく行こう!

 

小さなことからコツコツと!