河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

木曜ライテン、金曜クツム、太陽の戦場などなど

そしてワールド経営へ!

 

久しぶりに村パールx2回もらっちゃいました!

経営結果もまあまあかな。

 

そして太陽の戦場へ!

 

木曜に3勝を挙げて今週も5勝をなんとか達成!瞬間風速ランキング1位でしたが、このときは負け試合となりましたw

 

そして木曜ライテン様へ!

寄与度ランキングは上位35%、残念〜w 動力核もいいルーンも出ませんでした...

そして黒い石神殿へ入場!

けっこうたっぷり謝恩品がいただけました、ありがとう!

 

そしてオピン阻止に成功!今週もいいパーティーに入れてもらうことができました、ありがとう!

 

そしてまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして金曜日はクツム様!

あんまりいいものもらえませんでしたが、まあこんなものか〜

 

この週末も穏やかな黒モバになりそうです。調和の錬金石突破にトライしてみようかな。

 

コツコツといきましょうね。