河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営でブラックパール、オピン阻止などなど

さあ、新しい週が始まった!

まずは先週の太陽の戦場の報酬受け取りからスタート。今週も5勝挙げれるようがんばります。

 

そしてワールド経営へ!

アルティノ発トレント行きのコースだったんですが、アルティノ、タリフ村、西部警備キャンプのなんと3箇所でブラックパールを交換できました、うれしいねえ。これまでの最高は4箇所でしたが、5箇所ってパターンもあるのかな。

宝箱パールは150でした、まあ平均点かな。

 

そして今日もメールでプレゼントが。

聖水、HOT TIME、光原石、どれもうれしい!ありがとう!

 

そして今週のオピン様へ!

今週もいいパーティーに混ぜてもらうことができました。無事オピン阻止に成功、アクラドゲット!

 

そして混沌の石突破!

+299になりました。+300になれば冒険者から受けるダメージ量が-6%になったはず。さああともう少しだ!

 

コツコツといきましょうね。