河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、オピン、アヒブズグリフォンなどなど

そして今週も太陽の戦場へ!今週は一本道コースでした。

f:id:black_kappa:20220330153531p:plain f:id:black_kappa:20220330153549p:plain

今週はなかなか快調、1時間戦い続けて4勝を挙げることができました。これで後1勝だ!

 

今日の闇の精霊パスは深淵アクセサリー。

f:id:black_kappa:20220330153753p:plain f:id:black_kappa:20220330153808p:plain

深淵アクセも緩和が進んで有り難みが少なくなっちゃいましたw

 

そしてまた少しだけお買い物。

f:id:black_kappa:20220330153912p:plain

f:id:black_kappa:20220330153930p:plain

よく使うものだしブラックパールで買えるので購入。

 

そしてまた混沌の亀裂3へ!

f:id:black_kappa:20220330154046p:plain f:id:black_kappa:20220330154105p:plain

今週はスクロールは買い足さず、残り2時間分だけ潜ることにしました。

f:id:black_kappa:20220330154145p:plain

バフもいつも通りです、フルバフに幸運のスクロール、無法者モードで。

f:id:black_kappa:20220330154219p:plain

2時間潜った結果です。調和の光は2つと少なめ。あとはまあまあでしょうか。

 

そして火曜の夜はアヒブズグリフォン

f:id:black_kappa:20220330154401p:plain

定刻通り、21:40に出動です。

f:id:black_kappa:20220330154431p:plain

ランキングは949位、ギリギリ圏内ですね。時間の輪がもらえたのがうれしい!

 

そして〆はオピン!

f:id:black_kappa:20220330154552p:plain

今夜もいいパーティーに混ぜてもらえました、気持ちよかった!アクラドが2つもらえたのもラッキーでした。

 

コツコツといきましょう。