河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、土曜カーンなどなど

今週もまた平穏な週末になりそうな予感です。

 

本日正午より開催のGM.CM鬼ごっこイベントに参加しようと無法者モードでセレンディア自治領に行ってきました。セレンディア自治領のどこかにいる、ということで走り回ってみたんですが、エリア広すぎで結局お会いできませんでした、残念w そして強い方たちに大変よく殺されちゃいました、とほほw

 

そして今週もSuper Hot Dealが!

ここは復旧券目当てで4つ全買いです。

 

討伐支援箱は討伐推薦書×25,000と影の紐×300、古代遺跡支援箱は古代の石板×50,000ともつれた時間×15、そして突破支援箱が突破復旧券×25,000とアクラムの予言X ×10です。紐も欲しいところですが、ここはブラックパールで手に入りにくい突破支援箱を選択します。

 

復旧券10万枚とアクラムX40個ゲットです!

 

そしてワールド経営へ!

 

今日も残念ながら村パールは出ませんでしたが神話宝箱を71個鑑定してもらって350パール、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして土曜日のワールドボス、カーン封印へ!

 

ハンターさんで挑みます。

無事、封印に成功、報酬は3でした、途中から参戦したからかな。戦利品はさほど変わらないんでまあいいか〜

 

のんびりコツコツといきましょうね。