河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌のムラカの幻影、精霊レベルアップなどなど

今日は平穏な一日でした。まずはワールド経営へ。

 

村パールは残念ながら出ず。神話宝箱70個から10パールいただきました、平穏ですな。

 

そしてムラカ様降臨に出遅れてしまい、仕方なく痕跡を探す旅へw

と言うことは、ムラカの幻影が相手なのでランキングは関係なしですな。

 

と言うことで、今夜はバッカニアでトライしてみることに。

 

がんばれバッカニアとラッコ砲!

 

無事、任務成功!報酬は1でした。

報酬1、なんとなく寂しげですが、まあこんなものかな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

CPが+24になりました!そして依頼がもう一度受けれました!

 

さあ来週もコツコツいかなくちゃ!