河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

雪山知識集め、妖精レイラさんなどなど

【2023年7月17日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

三連休最終日ですが新しい週の始まりですな。

まずは先週の太陽の戦場の報酬受け取りから。今週も三勝を目指してがんばります!

 

そして忘れないうちに週課のサピアさんとバトゥニルさんの依頼をクリアしておきます。

 

 

そしてバトゥニルさんのついで?に雪山の知識集め。

CPがもらえる知識もたくさんあるのでコツコツと集めて回ります。

 

そしてモルコ人形を2つ発見!ラッキー!

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

ああ、やっぱり昇級ならず、お帰りキャベちん。

 

そしてまたまたお帰りレイラさん。のんびり行こう!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

昨日鑑定し忘れていた分と合わせて153個どーんと鑑定してもらって200パール、あれ意外と少なかったw

販売金額17億、イベント点数668となかなか優秀な経営結果でした。しかし村パールが出ませんなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてイベント「海の日記念!デイリーミッション」、三日間だけのイベントでしたが無事海の日BOXゲットです。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り33万でライテン登場、昨日と同じ楽勝パターンです。

 

そして報酬まで昨日と同じ神話記章と1.5倍でした。まちがって昨日の画像を使っているんじゃないか、と確認してしまいましたw

 

さあいよいよアルパカさんがやってきますね。やること超盛り沢山で楽しい〜!できる範囲でコツコツと。