河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精アルバム「バレンシアフォガンの聖殿」、日曜ムラカなどなど

【2023年7月16日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

三連休も中日、酷暑の中皆様いかがお過ごしでしょうか。大変な水害に見舞われた方もいる中、酷暑くらいで文句言ってちゃいけませんね、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く平穏な日常が戻りますように。

 

さて、今日の妖精レイラさん。

 

お帰りなさいレイラさん、昇級はのんびりいきましょうねw

 

そしてしばらく手を付けていなかった妖精アルバムを埋めに行くことに。

慈悲深くて楽天的なx2、聡明で慈悲深いx1を埋めることができるはず。

フォガンの聖殿、と聞くと、ついつい大砂漠のフォガン聖殿を思い浮かべてしまうんですが、こちらはティティウム渓谷の方ですな。

よし、輝くサークルを無事発見!

 

これで1枚は埋まりましたが、後の2枚は発見することができず。う〜ん、全パラメーター400でカンストしているんですが、この状態だともうこれ以上は見つけられないのかな。華美な妖精に昇級するか、パラメーター下げて性格を変えなくちゃいけないのかなあ。しぱらく悩むことにしますw

 

 

そしてワールド経営へ。

販売金額16億弱、イベント点数610と今日もなかなかの好成績でした。あ、宝箱の鑑定してもらうの忘れてた...

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして昨日に続いて今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%です、ありがたや〜!

そして特殊指令で久しぶりに聖水の束が出てくれました!聖水がもうずっと厳しいのでメッチャありがたい!

そして高級戦闘バフを補充。ここ最近のイベント報酬でバフをいろいろもらえたのはありがたかった!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り33万でライテン降臨、楽勝パターンです。

 

爆撃は使わずにあっさりとライテン撃破!神話記章が出てくれましたが1.5倍とは。まあいいかw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

ムラカは強力な攻撃を繰り出してこないので、ターゲットロックして最初から最後までオートバトルで戦います。

報酬IV、568位、手動で戦うよりも好成績だというのが悲しいですなw