河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

海の日イベント、栄光の道第22亀裂、知識集めなどなど

【2023年7月15日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあいよいよ三連休に突入しましたがメチャクチャ暑い!こんな時はエアコンの効いた部屋にこもってゲームに興じるのが一番ですな。

そんなところに涼しげなイベントが!「海の日記念!デイリーミッション」ですな。ゲームにログインして行動力を200使うだけでお役立ちアイテムがもらえ、さらに達成回数チャレンジミッションまで用意されているというありがたさ。

7月15日〜17日の三連休の間だけの開催です、忘れずもらいましょうね。

そして「吹雪の中で冒険支援ミッション」も無事完了!

育成アイテム満載の急成長BOX、ありがたや〜!

そして「吹雪の中で訓練イベント」も15回達成報酬をもらいました!

レイド入場券箱は2つともハドゥム・クザカに交換です。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

たった1%の昇級チャンスはやっぱりキャベちんにw いいんだよ、気長に行こうね。

そしてレイラさんが軸を持ってきてくれました!

 

 

そしてちょっとだけ大砂漠へ。

イベドルは影も形も見当たらず、ホンマに落ちるんやろかw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時はサーバーHOT TIMEです、ありがたや〜!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱69個から150パール、平穏ですw

販売金額は20億弱、イベント点数539とメッチャ優秀な経営結果でした!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り30万でライテン降臨、楽勝ですな。

 

サクッとライテンを制圧して報酬はボーナスドロップ付きの2倍、まあいいとしようw

 

 

そしてサボっていた知識集めへ。

 

カーマスリビア西部を走り回ってなんとかここまで来ました。さあ来週は雪山で知識集めだ!6万越えのモンスターもいる雪山ですが、まあなんとかなるかな。我が知識集めに幸あれw