河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

週明けは大海原へ

さあ大洋へ行こう、と気合い入れて出港したとたんにアプリが落ちました、幸先悪いw

f:id:black_kappa:20210928184632p:plain

立ち上げ直したら初めて見るメッセージが。無事にログインできて一安心。

指名手配を終えて海賊島、幽霊船、魚釣りのいつものコースです。
そろそろ新しいイベントが欲しい今日この頃。

f:id:black_kappa:20210928184815p:plain

f:id:black_kappa:20210928184841p:plain
幽霊船、24段階まできましたがどこまであるんだろう。


パディクス島の魚釣りではシーラカンスが釣れまくり。
でも5匹までしか買ってもらえないのがちょっと残念w

f:id:black_kappa:20210928184946p:plain


女神の涙が集まったおかげでシルビア女神像が久しぶりにレベルアップ、うれしいねえ。地道にコツコツがんばらねば。

f:id:black_kappa:20210928185049p:plain