河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ナバン草原知識集め、星座などなど


引き続きナバン草原でモンスター知識集め中です。

f:id:black_kappa:20211103224221p:plain

プニルは無事にカンストできました、おつかれさま〜!
そして次は黒豹へ。
黒豹もソコソコ集まってくれているのと
狩場が複数あってかぶりにくそうなので早そうです。

f:id:black_kappa:20211103224321p:plain

ナバン草原全体の知識収集率も80%を越えました。

f:id:black_kappa:20211103224406p:plain

セージ君が来る前にカンストしたいんですが、ちょっと無理かなあ。
コツコツがんばらねば。

 

そして星座。家門戦闘力が196,000を越えて
次のレベルにトライできるようになりました。

f:id:black_kappa:20211103224502p:plain

ガーッと500ほど回したんですが、
それでも知識レベル700には届かず。

f:id:black_kappa:20211103224713p:plain

もっと高いレベルを回さなくちゃダメなのか、
それとも数を回せばいいのか。
今ひとつよく分かりませんが、まあいいか。

 

久しぶりに深淵文様刻印書が出ました!

f:id:black_kappa:20211103224847p:plain

鑑定したら60でした、ソコソコかな。
今の最低値の53と入れ替えて7アップ。
コツコツ行かなくちゃ、ですね。

 

そして太陽の戦場は2勝5敗、ダメダメでしたw

f:id:black_kappa:20211103225401p:plain

最高成績は4位でした、なかなかかな?

f:id:black_kappa:20211103225519p:plain

 

おまけ:領地にチャクラさんが来たので記念撮影。

f:id:black_kappa:20211103225015j:plain

いつものクエストですね。

f:id:black_kappa:20211103225101p:plain

特にこれといったことも無し、今日も平和な1日でした。