河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

チェナナさん来訪、ナイトメアマグナムなどなど

領地にチェナナさんがやってきたので記念撮影

f:id:black_kappa:20211103135701j:plain

いつものシャカトゥクエストですね

f:id:black_kappa:20211103135742p:plain

そこでヘルムを10回だけ回してみたら、

f:id:black_kappa:20211103135827p:plain

なんと深淵のラクシャンヘルムがでました、
チェナナさんありがとう!精霊もビックリw

 

f:id:black_kappa:20211103135929p:plain

ラッキーギフトBOXが貯まったので鑑定へ

f:id:black_kappa:20211103140042p:plain

なかなかいいものがいただけました、ありがとう!

 

f:id:black_kappa:20211103140113p:plain

そしてマグラム出現!
CPが少し上がったからか、
入場のデフォが3段階になっていました。
でも満員で入れなかったので2段階へGO!

f:id:black_kappa:20211103140227p:plain

さすが休日の昼間だけあって大盛況、
殺されまくってなかなかマグラムに近づけず、
もらえたハコは一個だけw

f:id:black_kappa:20211103140331p:plain

まあこんなものかな。
もうこれからは混んでいるときはやめとこうw