河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

さっそくセージ育成:衣装などなど

セージの装備準備の続きです。続いては衣装ですな。

f:id:black_kappa:20211109173416p:plainf:id:black_kappa:20211109173439p:plain

手持ちのテキトーな伝説衣装箱から武器衣装、防具衣装を出し、
イソベルに神話にしてもらいます。

そしてなんとこの後、運営からメールでセージ用の武器衣装が届きました、
この間の悪さ、とほほw
せめて衣装箱にしておいて欲しかったw

f:id:black_kappa:20211109173539p:plainf:id:black_kappa:20211109173607p:plain

 

そしてイソベルの店へ。

f:id:black_kappa:20211109173731p:plain

そして神話衣装を作成!

f:id:black_kappa:20211109173826p:plain

そして衣装改良なんですが、
手持ちの糸巻きがあんまりないのでホドホドでw

そして衣装といえば気になるのがこの商品。

f:id:black_kappa:20211109174903p:plain

全部の衣装をバラで買うことを考えたら格安ですよね。
でもセージをメインで使っていくつもりではないし...
セージ専用でなければ喜んでかうんですが、ちと残念。

 

f:id:black_kappa:20211109173920p:plain

これでCP22,000になりました。
そしてメインのハンターからアクセサリーやトーテムを持ってきます。

f:id:black_kappa:20211109174019p:plain

これでレベル1でCP36,000越えのセージが完成!
さて、さっそくこれから育成を楽しみます!
レベルいくつくらいまで上げようかな。