河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌錬金石 その3 - 混沌錬金石:激烈

続いて混沌錬金石:激烈を製作します。
今回も比較のためSSを撮っておきます。

f:id:black_kappa:20220216084345p:plain f:id:black_kappa:20220216084411p:plain

キャラのCPは41,384、錬金石は90です。

f:id:black_kappa:20220216084521p:plain

まずは下準備、錬金石を深淵から太古にしておきます。

f:id:black_kappa:20220216084559p:plain

CPは41,584、深淵から200のアップですね。

f:id:black_kappa:20220216084708p:plain

いよいよ混沌錬金石へ!

f:id:black_kappa:20220216084743p:plain

戦闘力数値が解除されます、との警告が出ます。
でも製作しなくちゃ進めない!w

f:id:black_kappa:20220216084851p:plain

製作した混沌錬金石:激烈はCP+がなくなり、
最大HPが+175されています。

f:id:black_kappa:20220216085012p:plain f:id:black_kappa:20220216085034p:plain

激烈を単体で装備した時のCPは41,294、
太古の時から-290のダウンになりました。

f:id:black_kappa:20220216085202p:plain

続いて調和の錬金石への結合を行います。

f:id:black_kappa:20220216085345p:plain f:id:black_kappa:20220216085301p:plain

結合した錬金石を装備したところです。CPは42,414になりました。
深淵から+1,030、太古から+830のアップです。

現時点でできるのはここまで。
いちばん使用時間が長い幸運石だけ、さらなる依頼が付いてくる、と
いうのがつらいですw

あと一週間くらいかなあ、コツコツがんばりましょう。