河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Lv92になりました、太陽の戦場の報酬、栄光の道、オピンなどなど

ようやくレベル92になりました!

f:id:black_kappa:20220314233759p:plain

90を越えるとホント上げるのが大変です。
これからしばらくは明日実装予定のレガトゥスでがんばるかなあ。

レイヴン、アークメイジ、ダークネスも育てなくちゃだし。
やりたいことがたくさんあって楽しいですw

 

そして太陽の戦場の報酬が!

f:id:black_kappa:20220314234122p:plain

今回は4勝しかできませんでしたが、
3勝以上は同じ報酬なのでまあいいかw

 

そして栄光の道へ!

f:id:black_kappa:20220314234219p:plain

アルイェリの隙間と同じように、
追加分の入場も合わせて同時に使えるように
なったんですね、いいことだ!

 

そしてオピン!

f:id:black_kappa:20220314234337p:plain

最後の最後にオピンテトの槍をくらって
死んじゃいました、いっしょだった皆さん申し訳ない〜

 

コツコツ行きましょうね。