河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

レベル86になりました、栄光の道、オピンなどなど

さあ新しい週が始まりました!

レベル86になりました。攻撃はなかなかのものなんですが打たれ弱い印象があるドラカニア、でも使っていて楽しいキャラなので、なんとかがんばって90までは育ててあげたい!

 

そして先週の太陽の戦場の報酬をゲット!

今週もがんばって5勝を目指します!

 

そしてちょっとだけお買い物。

毎週恒例、アクラムの強化支援パックです。

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールは残念ながらもらえませんでしたが、神話宝箱を93個鑑定してもらって300パールをゲット!

経営成績もまあまあかな。イベントが思ったよりもたくさんあってうれしい!

 

そして栄光の道へ!

今日は追加入場が2回あるので計3回ですな。

お〜久しぶりに3倍が出た!3x3で9倍です、ラッキー!

続いてトゥース戦へ!オーラはまだ弱い模様。

 

深淵紀章がもらえました、よかった!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

さらに今日はベルトも拾っちゃいました。8凸は残念ながら失敗w

 

そしてオピンとの戦いへ!

今日もいいパーティーに入れてもらうことができました。ドラカニア、オピンテトとの戦いではソコソコ健闘できているような気がします。

 

ちょっとずつ強くなってきています、コツコツがんばろう。