河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

まだまだ続くテルミアンイベント、混沌の亀裂4、オピンなどなど

はいワタクシ大ボケをかましておりました。

 

テルミアン関連のイベントはもう1週間続くそうです、幸運ガチャ券使用ミッションの最終が350枚と言うのも納得のいく数字でありました。水鉄砲は今日が最後とかおかしなこと書いちゃってめんなさい〜!

 

なのでテルミアンNPCが販売してくれるガチャチケなども今週また買うことができます、お買い逃しなきよう!

 

さあ今週も氷像と水鉄砲がんばるで〜w

 

新しい週の最初は太陽戦場の報酬ですな。

今週も5勝めざしてがんばろう!ハンターさんでw

 

そして早速GMからの突発依頼が!

 

今日は花火カード合わせゲームです、これなら楽勝!

サクッとクリアしてガチャ券10枚ゲット、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました!

 

そして神話宝箱x98個を鑑定してもらってなんと350パールも!ありがとう〜

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!

 

そして混沌の亀裂4へ!

 

なんと今回は調和の光が1つも出ませんでした、なんて日だ〜w 他のアイテムたちも平均点以下ですな。まあそんな日もあるさw

 

そして今週のオピン戦へ!

今週もいいパーティーに混ぜてもらえました、ありがとう!オピンテト後半戦は一度も槍を投げさせることなく撃破!みんな強かった〜

 

急がず慌てずしっかりコツコツと!