河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、テルミアン水鉄砲祭り、古代クツムなどなど

そして今日もGMからの突発依頼が!

今日はハンマーだそうです、さっそくテルミアンへ!

 

80点でサクッとクリアしてガチャ券ゲットです、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

 

今日はヒサビサに村パール2つゲット!

 

そして神話宝箱77個を鑑定してもらって250パールゲット!

 

そして今日はまたまたいいことがありました!

栄光の道で神話紀章x1とトゥースから深淵紀章x1をゲット!精霊に食べてもらって栄光の証1,025個に変換!

そのおかげで久しぶりに紀章突破、+25になりました!CPは+18のアップです、うれしいねえ!

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして今日もテルミアン水鉄砲祭りだ!

なかなかつらい8分間ですが、ガチャチケットのためにがんばるで〜!

チマチマと点数を稼いでなんとかここまできました。残りあと54点。しかしほんと心が折れそうになる辛いゲームです。8分は長すぎ、3分でいいと思うw 日曜日には千点達成できますように〜!

 

そして金曜日はクツム戦だ!今日もまたハンターさんで挑みます。

本日の追加入場回数はなんと15回、いいもの出るかなあ?

 

もらった15個の宝箱から出ましたエリアン太古ルーンだ!さっそく鑑定!

ななななんと、すでに持っている戦争のルーンでした、見事にかぶっちゃいました、残念〜w

 

いろいろありますがコツコツ行きましょう。