河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です

レベル88になりました、GMの突発依頼、闇の精霊氷像、土曜カーンなどなど

レベル88になりました!

87になったのが7月31日でしたからなんと1週間でレベルアップ!ここ最近の聖水緩和とHOT TIMEアイテム大盤振る舞いの恩恵ですね、ありがとう!あと討伐をガンガン回したというのもありましたなあ。

使っていて楽しいドラカニア、これからもがんばって90までは育て上げて、バーサーカー君と入れ替えで我が1 軍メンバーとして栄光の道や星座で活躍してもらう予定です。

 

そして今日もまたGMからの突発依頼が!

今日は暑気払いだそうです、毎回苦手なものばかり。と言うかミニゲームにナニ1つ得意なものがない、ということに今気がつきましたw

 

苦手といえど100mならなんとかなりますw 無事ガチャ券ゲットだ!

まあまあの内容でしょうか、聖水50x2がありがたい!

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱90個を鑑定してもらって50パール、まあこんなものさ〜w

 

そして今日もまたまたメールでたくさんのプレゼントが!

いつもいつもありがとう!

 

そして今日はふたたび闇の精霊氷像のぶっ壊し大会だ!

さっそくテルミアンへ!

 

さあ始まった!

 

武運拙くランク外、上位36%という結果に終わりました。今日はバタバタしててキャラをハンターさんに切り替える時間がなかったんですわ、とほほw

 

そして土曜のワールドボス、カーン様!こちらはハンターさんに切り替えて参戦だ!

 

無事、封印に成功!報酬はいつものカーン報酬4でした。

 

さて、そろそろ製作メニューに新しく追加された+6トーテムを試してみなくちゃですね。8テム作成は限りなく不可能な予感がするのでサブの1軍メンバー5人全員に7テム持たせようかと思案中です。

 

いろいろやることがあって楽しいねえ!のんびりコツコツいきましょうか。