河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です

GMの突発依頼、栄光の道第22亀裂、土曜カーン、ダークネスがレベル83になりましたなどなど

台風の被害が各所で報告されていますが皆さんご無事でしょうか?明日は3連休最終日、いい天気だといいなあ。

 

この3連休も平穏な黒モバでした。まずはワールド経営へ。

 

村パールは今日も出ず。神話宝箱からは250パールいただきました、ありがとう!

 

そしてGMからの突発依頼が!

いつもごちそうさまです!

 

秋澄む空ガチャ10回券をいただいたのでさっそくパール商店へ。

う〜ん今ひとつ。自腹で引くのはやめておきますw

 

そしてアクセサリー商店にまたまた太古アクセサリーが!

シルバーなら買うんですが、3千パールの価値はないと思うので見合わせました。

 

そして妖精の冒険。

最後の最後に黄金寺院に入ってくれました。前半は細かく刻んでくれてたんですが最後に6を出して300ブラックパール、これっていいのか悪いのかw

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

いつもありがとうございます!

さっそく精製水を使おうと思ったら「いっぱいです」のメッセージが。あれれ、と思ったら生活Plusを切らしてました。慌てて生活Plusを買って使ったら5時間オーバーの分の精製水が復活してくれました。おっちょこちょいに優しい親切な設計ですね、感動!

 

そして栄光の道第22亀裂へ!

ドラカニアをバッカニアと入れ替えて1軍メンバー3人の防具を混沌にしました。強化の甲斐あってか今回は割とスムーズにライテンへ!門も体力も余裕があるんですが象を出すだけの家門の力はありませんw

やはり城門を守りきれず。そしてまたまた1倍 (泣

家門のオーラなしでライテンに象を出すための20を残しておくには、デリガ以外を爆撃なしで倒す必要があるんですが、そこまで強くなるにはまだちょっとかかりそう。

 

そして土曜日のワールドボス、カーン封印へ!

ハンターさんで挑みます。

無事カーン封印に成功、報酬IVをいただきました!

 

そしてダークネスがレベル83になりました。

今ごろになってファントムチャージという長距離移動に使える技があることを知りましたw がんばってくれているのでクリナリアンとクラウンイーグルを買ってあげました。白いマジックソードがよく似合う!

 

さあ、3連休もコツコツと!