河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、土曜カーン、メグさんLv84になりました、混沌遺物10凸成功!

ややお久しぶりのSuper Hot Dealが。

 

公式フォーラムのコメントではえらい言われようでしたが、討伐推薦書以外はなかなかいいんじゃないでしょうか。と言うことで全買いです。

 

ところがまさかの3つ中2つが、そのハズレの討伐推薦書でした、とほほほw 提供確率はみんな20%ずつなのに、この引きの弱さw

 

そしてワールド経営へ。

村パール1ついただきました、ヘイリーさんありがとう!

 

そして神話宝箱93個から100ブラックパールいただきました!

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日はオーラの精霊が出ず、ライテン登場時点で使える家門の力は3だけw さあ怒り一発だけでライテンを倒せるのか!

 

みんながんばってくれました、そして城門もなんとか持ちこたえてくれました。怒り+殴りだけでライテン制圧!このパーティー、かなり安定してきたのか、それともたまたま、マグレだったのかw

ボーナスドロップは無しでしたが3倍いただきました、ありがとう!

 

そして土曜日のワールドボス、カーンへ。

 

クリスマス気分のハンターさんで挑みますw

カーン封印に成功、報酬は残念ながらIIIでした。

 

そしてメグさんがレベルアップ!

Lv84になりました。CPも49,000を越え、ドリガンのどこにでも行けるようになりました。今度来るらしい大砂漠の新しい難易度でどこまで通用するかな?

 

そして混沌のアール遺物、突破成功!

ようやく+10になりました、成功率0.5%の壁は厚かった!CP+100はありがたや〜!

 

そして闇の精霊もレベルアップ!

Lv368になりました。妖精スキルのおかげなのか、成長が速くなったように感じています。

 

ステキなクリスマスプレゼントを3つももらってしまいました、ありがとう黒モバ!これからもできることからコツコツと。