河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、栄光の道第22亀裂、金曜クツムなどなど

今日もまたまた平凡な一日でした。まずはワールド経営へ。

 

村パールは出ず。神話宝箱73個から50パール、寂しい〜w

久しぶりにイベント点数が600を超えました。食料がたくさん買えたおかげですな。コースはアルティノ〜トレントのケプラン除く全村です。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

いつものフォーメーションで挑みます。

メグさんのスキルセットの「離」を手動に設定してみましたがダメージもらうのは変わらず。やっぱりレベルが低いためなのかなあ。

 

城門とメグさんのライフがちょっときわどかったですがなんとかライテン制圧、ボーナスなしですが3倍いただきました。第22亀裂、余裕を持って戦えるようになるのはまだまだ先のようです。

 

そして金曜日のワールドボス、とっても苦手な古代クツムへ。

 

例によってハンターさんで挑みます。

今日はなかなかうまく立ち回れました、そのおかげか?報酬IVをいただきました。ルーンは太古どころか深淵も出ずw

 

そして均衡の石突破!昨日の黒い石神殿のおかげです。

ちょっとずつですが強くなってきていることを実感します。そろそろ放り出しているアトルの試練にも挑戦してみようかな。できることからコツコツと。