河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌遺物9凸、闇の精霊氷像登場、呪われた海賊島などなど

今日はいいことがありました!

またまた軸を拾っちゃいました!まあこれはプチいいことでして...

ヒサビサに遺物突破に成功しました!混沌のアヒブ遺物が+9に!わずか1%の難関をようやく突破です、ああここまで長かった〜。一挙にCPが86もアップしました。

 

そして今月のシャカトゥ商店の幸運の配列へ!

 

1段階、2段階とも無事ゲット!

 

そしてGMからの突発依頼が!

今日はかき氷だそうです、さっそくテルミアンへ!

 

無事に依頼達成、ありがとう!

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールはゲットならずでしたが神話宝箱を99個鑑定してもらってなんと900パールも!ここ最近0とか50が続いていたのでうれしさひとしおw

 

そしてマゴリアの宝を求めて海洋へ!

1週間分の疲労度を全部使って179個ゲットしました、なかなか好成績かな。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして呪われた海賊島へ!

今日は10倍x1回ですな。

 

無事、宝の奪還に成功!そして望遠鏡を売って大儲けw

 

そして本日のメインイベント、闇の精霊氷像!

 

開始10分前、すでにテルミアンにはたくさんの人たちが!今日はハンターで挑みます。

 

さあ出た!みんなでタコ殴りw

 

寄与度ランキングは806位に終わりました、皆さん強い!ほんと層が厚いですこのゲーム。

 

さあこれからもコツコツと。