河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

月のブローチ突破、真夏の太陽ガチャなどなど

【2023年7月30日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も平穏に週末が過ぎていきます。さて今日のレイラさん。

 

月のブローチ突破!+15になりました。

 

 

そして今回のガチャは突破復旧券がたくさん出ると聞いてパール商店へ。

これですな、真夏の太陽ガチャ。

 

 

 

70回回してみましたが、復旧券の他にもレイド入場券や光原石の破片など、なかなかいい内容ではないでしょうか。幸運のプレゼントゲージが満タンになるまで回してみるかな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%だ!

そしてなにかいいものゲット!

 

太古アクセサリー箱でした!中身はリングでした、ありがとう〜!